So-net無料ブログ作成
検索選択

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

カテゴリー:音楽

セカオワのDVDに予約が殺到しているらしい [音楽]

若い人たちの間で人気のセカオワってご存知ですか?
失礼ながら、私は知りませんでした。

なんとなく、テレビで見たような記憶はあるんですが(^_^;)
よく知らないので、20代の甥や姪に今度会ったら、詳しく聞いてみようと思ってます。


なんでも、

SEKAI NO OWARI 「TOKYO FANTASY SEKAI スペシャル・エディション(Blu-ray)」の
予約販売が開始されて話題になっているようです。



販売価格が10,800円と高めにもかかわらず、
予約が殺到しているみたいです。

もの凄い人気で、驚異的セールスだとか。

話題になっているは、初回限定版スペシャルエディションの内容。
劇場では未公開のシーンが見られたり、メイキング映像や
特別に撮影された特典ディスクもあるらしいので、ファンは必見でしょう。

まだ更に、メンバーへのインタビュー映像を収めたDVD付。
3枚組のボリュームたっぷりだから、値段が高くても売れるんですね♪

セカオワの熱烈ファンの間では

「TOKYOFANTASY素敵だった!SEKAI NO OWARIの世界観が大好きです。」

「はじめは、こんなに好きになると思っていなかったのに、
徐々に色々な感情が込み上げてきて、最後は涙が溢れて止まらなかった。
素敵な映画でした~。」

という感想がありました。
これを読んで、セカオワに段々と興味が湧いてきましたよ。


どうせなら、初回限定版のスペシャルエディションを予約してまで、
手に入れたい気持ちが解ります。

新しいタイプのロックバンドみたいで、注目を集めているセオカワ。
これから我々アラフィフ世代にも、ファンが広がるかも。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

アナと雪の女王DVDの発売日決定! 日本版の予約速報 [音楽]

映画が大ヒットしているディズニーの「アナと雪の女王」の
DVD日本版の発売日が決定しました。

楽天市場のショップで予約ができますよ。



アナと雪の女王 DVD 日本版 初回限定の仕様
リバーシブル・ジャケット
「Let It Goクライマックス・アート」

ブルーレイ 1枚
・DVD 1枚
デジタルコピー
・MovieNEXワールド


豪華な特典なので、初回限定版を手に入れたいですね。

発売日は、2014年7月16日
予約の締め切り日は、2014年7月12日

まだ発売日まで余裕がありますけど、
楽天では、もう早予約が殺到しているようです。

アナと雪の女王を映画を観た人が感動をいつでも味わいたいから、
DVDを持っておきたくなるんですよね~。


運命によって離れ離れになった王家の姉妹、
エルサとアナの感動の愛のストーリー。

心と身体がが震えるような歌、
引き込まれる幻想的な映像の世界。

日本語吹替版は、姉のエルサ(雪の女王)松たか子さん、
妹のアナに神田沙也加さん、
雪だるまオラフにピエール瀧さん、
アナの子供時代は諸星すみれさん、

といった実力派の俳優陣が勢揃い。

DVDがあれば、好きな時間にゆっくりと
ストーリーや音楽を満喫できますね♪

7月16日の発売日が待ち遠しいです!

予約はココ > 【楽天ブックスならいつでも送料無料】アナと雪の女王

nice!(0) 
共通テーマ:映画

なぜ松たか子さんはアナと雪の女王を歌わないの? [音楽]

大ヒット中のアナと雪の女王の主題歌「「Let It Go」。
松たか子さんがテレビの歌番組で歌う姿を見たくて、
チェックしているのですが、出演していないようですね。

皆、松たか子さんの歌を聞きたくてうずうずしていると思うんですけど、

なぜアナと雪の女王をテレビで歌わないのでしょうか?

その理由は、やはりディズニー社の戦略のようです。

つまり、DVDやブルーレイが発売される7月16日までは、 テレビ出演を控えるということ。

アナと雪の女王のDVDが発売日される7月16日を過ぎれば、
宣伝のために神田沙也加さんと共に、
テレビ番組にでて歌うようです。


なるほど・・・と思ってしまいましたが、
まだ1ヶ月以上も先なので待ち遠しいですね。

どこのテレビ局に一番最初に出演するのでしょうか。

7月16日は水曜日なので、
18日金曜日のミュージックステーションに出演するかも。


アナと雪の女王の主題歌を歌った松たか子さんの歌唱力は、
日本だけでなく世界でも評判なっているらしいので、嬉しい♪

これを機にハリウッドからの出演オファーがあるかも!
なんて期待してしまいます。


ちなみ、松たか子さんと神田沙也加さんは

2014年の紅白歌合戦の出演者に内定している

という噂もあるようです。

たぶん、間違いないでしょうね。


DVDも大ヒットするでしょうから、ブームはまだまだ続きそう。

とにかく、テレビで歌う姿を早く見たい。
衣装とかセットも楽しみですね。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

アナと雪の女王 サントラの日本語版に予約殺到中! [音楽]

アナと雪の女王、サントラの日本語版の予約が始まってますね。

5月3日が発売日で、amazonでも予約が殺到しているみたいです。




映画は見てないのですが、テレビやラジオで流れてくる
アナと雪の女王の音楽を聞いていると引き込まれてしまいます。

映画には興味がなくても、楽曲が好きでサントラを購入した
人も多いようです。

映画を見に行った人の話によると、音楽が最高に良かった!
とのことでした。


私も音楽が聞きたいので、アナと雪の女王のサントラの、
デラックスエディションの方が欲しいですね。

神田沙也加さんと、松たか子さんが日本語で歌っている歌が
CDに収録されているみたいです。


パソコンで作業しながら聴くと仕事がはかどりそう♪

カラオケバージョンも収録されてますから、
思わず口ずさんでしまいそう♪


サントラを聞くと映画も見たくなりそうですが、
DVDが発売されるのを待ってレンタルして見ようかなと思ってます。


ディズニーアニメって、
別世界にいったように引き込まれてしまいますね。

子供の頃に、母に映画館に連れて行ってもらったことを、
思いだしました。

ピノキオとか白雪姫を見た記憶があります。


ディズニーのアニメは年をとっても、
もずっと頭のなかに残っているので、

アナと雪の女王を見た子供たちも色々な事を感じて、
大人になっても心の中に残っていくと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。