So-net無料ブログ作成
検索選択

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

カテゴリー:芸能ニュース

芸能ニュース ブログトップ

松本潤さんと井上真央さんが結婚!って本当かな? [芸能ニュース]

ちょっと気になる芸能ニュースをネットで見かけました。

嵐の松本潤さんが結婚

という内容。

真実かどうかは解らないですけど、
すでにtwitterでは噂が流れているようですね。

東スポ新聞の一面にスクープされているので、
騒ぎが広がっているのかな~。
何か決定的な証拠でもあったでしょうか?


松本潤さんと井上真央さんは、ドラマの「花より男子」で共演して以来、
交際していると週刊誌で熱愛が報道されてますね。

お年ごろだし、そろそろ結婚へ・・・となったのかな。




でも、NHK大河ドラマの「花燃ゆ」の撮影中で忙しい井上真央さん、
結婚はまだ難しいかもしれないですね。
視聴率がイマイチ伸び悩んでいるようなので、それどころではないかも。


twitterのつぶやきでは、

・松潤と真央ちゃん結婚って!ホントなのかな
・松潤の結婚報道何回目だよ!しかもまた東スポかよ!
・東スポだしガセかもしれないから正式発表されるまで信じないよ


といった内容で、結構皆この報道に慣れていて、冷静みたいですね(^^)


そう言えば、年末のNHK紅白婚約発表するっていう噂もあったようです。
今のところ、それぞれの事務所による正式なコメントもないから、
今回もまた、信じられない気がしますが。

でも、もしも嵐の松本潤さんと井上真央さんが結婚することになったら、
まるでドラマを見ているようで、こっちまで幸せな気持ちになれそう♪

どっちにしても、人を惹きつける魅力のある素敵な二人なので、応援してます!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

仲間由紀恵と田中哲司はNHKですれ違い? [芸能ニュース]

今、ハッピーな芸能ニュースといえば、
仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚ですね♪

wedding.jpg

この2人は破局報道もあったらしいけれど、
密かに愛を育んでいたようです。

仲間由紀恵さんは、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」に出演していたし、
田中哲司さんも同じくNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演されていたので、
スタジオですれ違っていたでしょうね。

一緒に仲良く食事とかしていたのかな。


そう言えば仲間由紀恵さんは、
NHK紅白歌合戦の紅組司会者
として候補にあがっているそうです。

もし、確定したら今年の紅白歌合戦は盛り上がりそう。


お相手の田中哲司さんは、脇役俳優として活躍している演技派で、
軍師官兵衛では荒木村重(あらきむらしげ)を好演してました。

織田信長を裏切り、居城・有岡城に籠城、説得に訪れた官兵衛を
牢獄へ幽閉してしまう役柄で、迫真の演技に惹きつけられました。


二人とも演技派なので、結婚してさらに磨きがかかりそうで楽しみです。
お互いに演技のアドバイスとかしあうのかな?

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの出会いは、
ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」での共演。

当時は、週刊誌で熱愛報道されていましたけど、
破局説も流れてすっかり忘れてました。

もう5年も前の報道で世間は忘れていても、
二人は結婚に向けて真剣に交際していたんですね。

その間に仲間由紀恵さんは、どんどん美しくなって
内面からオーラが出てきたような気がします。

出演ドラマの「恋愛ニート」で使われていたバッグが
楽天で激売れしてますね。




結婚式はするのかな?

仲間由紀恵さんのウエディングドレス姿が見てみたい!
雰囲気のある女性なので、美しいでしょうね。

包容力がありそうな田中哲司さんがしっかり守ってくれそうで、
文句なしに、お似合いのカップル。

末永くお幸せに♪

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中森明菜さんが新曲を発表!曲名を公開 [芸能ニュース]

どうしてるのかな?
って気になっていた中森明菜さんですが、

現在は4年ぶりに2014年版の新曲を出すために、
レコーディング中だそうです。

中森明菜さんは現在、極秘にレコーディングを
終えているという話もあるようですよ。

どんな歌なのか、楽しみですよね♪

ネットの情報によると、

ミディアムテンポの新曲「SWEET RAIN」と、
昭和に大ヒットした奥村チヨさんの「恋の奴隷」、
日吉ミミさんの「男と女のお話」、


このカバー2曲をレコーディング。

若い人は知らない歌かもしれませんが、
大人の女性らしい素晴らしい歌なので、
どんな風の歌うのか興味津々です。

楽天ブックスで予約できますよ。



発売日は、2014年の8月6日。

シングルベスト盤「オールタイム・ベスト-オリジナル-」と
カバー曲ベスト盤「オールタイム・ベスト-歌姫-」

の2枚同時発売。

なんとアルバム初回特典で、
現在の様子がリアルにわかるDVDが、
それぞれのアルバムにつきます!

これは、手に入れたい特典ですね。


ストレスによる免疫力の低下で体調を崩し入院していたようですが、
現在は自宅療養中で、活動再開へも意欲的だそうです。

中森明菜さんの歌唱力は定評がありますから、
これからも歌い続けて欲しいです。

同じアラフィフ女子として、応援したいです。

残念ながら、テレビ出演の予定はないようですが、
体調が回復すればまた以前のように、
歌番組で生歌がきけるかも。

発売日の8月6日が、楽しみです♪
nice!(0) 

きゃりーぱみゅぱみゅの本名もこんなに長いの? [芸能ニュース]

スラスラと言えない芸名のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

正式な芸名はもっと長い・・・、
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

何回聞いても覚えられません(汗)

ちなみに本名は、竹村桐子さん。
長い芸名とはうって変わって、歴史に残りそうな知的な印象の名前ですね。


ところで最近、熱愛報道がありましたね。

お相手はSEKAI NO OWARI(通称セオカワ)の
ボーカリストの深瀬慧さん。

正直言って私は、「深瀬慧さんって誰なの?」
という感じなんですけども、
セオカワは、若い人達に人気のある4人組のバンドのようですよ。

この熱愛報道は事実かどうかわからないですけど、

きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬さんが、
2人で仲良く歩いている写真はネットにたくさん掲載されていました。

なんか楽しそうでお似合いのカップルで、微笑ましい感じでした。

だって、きゃりーぱみゅぱみゅさんもめちゃくちゃ忙しいと思うので、
深瀬くんと一緒だとリラックスできるんじゃないかなぁ。


二人の交際が発覚してしまったのは、逗子海岸の花火大会だとか。

マスクをしてパーカーのフードで顔を隠していたようですが、
オーラというか隠しても解ってしまうんですね。

周囲の人が気づいてしまって、写メを撮られてSNSなどに
仲むつまじいツーショット画像をアップされたようです。

プライベートなのに写真を撮られて、
ちょっと可愛そうな感じもしますが、

それだけ人気があるということですね。


きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬くんは、
お揃いのおしゃれな指輪をしていたようですが。

深瀬くんがプレゼントしたのかな。

どちらにしても、お幸せに~(^^)

nice!(0) 

こじはるスピーチで卒業の真相がわかる [芸能ニュース]

2014年のAKB48選抜総選挙を見て、とても印象に残ったのは、

「こじはる」こと小嶋陽菜さんのスピーチです。

こじはるのスピーチの内容は

AKB人生で、悔いはありません。
ここで卒業発表をしちゃおうかと思いましたが・・・しませ~ん
(笑)」

とちゃめっけたっぷりにスピーチ。
テレビを見ながら、思わずコケてしまいました。

親友の篠田麻里子さんがすでに卒業していることや、
2014年総選挙のポスターには「あと1回だけね」とコメントがあったので、

こじはる卒業の噂が流れていただけに驚きでしたね。


でも、真相は卒業を考えていたようですが、あの痛ましい事件があって、

もうちょっとここにいて、私にできることをやろうと思いました


とスピーチしていました。

これを聞いて、卒業の時期を少し先に延ばしたような感じを受けました。

もう心は決まっているようですが、
いつになるかはまだ明かしていないようですね。


関係者の話によると、

地元の埼玉で卒業したい

とAKBのプロデューサーである秋元康氏に伝えて、
すでに了承を得ているとのこと。

となると、こじはる卒業発表の場所は、
さいたまスーパーアリーナになりそうですね。

時期も2014年の秋頃になるのかな。


正直言って、
小嶋陽菜さんのことあまりよく知りませんでした。(ゴメンナサイネ)

でも今回の総選挙でのこじはるスピーチで、
しっかり名前を覚えましたよ。

スラリと背が高くてスタイル抜群だな~と思っていたら、
ファッション雑誌のモデルもやっていたんですね。

ピーチジョンの下着のCMは、
女性から見ても美し過ぎて眩しいほど。

美人でスタイルも良いので演技力を磨けば、
女優としても活躍できるのは間違いなしです。

こじはる26歳、
大人の魅力で、キラキラ輝いて欲しいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB選挙の速報の感想をブログに書きます。 [芸能ニュース]

きのうの夜、AKB48の選挙は見ましたか?

見ようかどうか迷ったのですが・・・、
速報が気になって、結局最後までみました。

もしもまだ知らない人のために、
結果をブログに書いておきます。

1位、渡辺麻友さん
2位、指原莉乃さん
3位、柏木由紀さん
4位、松井珠理奈
5位、松井玲奈


AKB選挙の予想に関する速報やブログの記事などでは、
指原莉乃さんが1位だったので、ちょっと驚きましたね。

印象に残ったのは、指原莉乃さんの素敵なコメントです。

とても悔しそうでしが、1年間トップとして頑張っただけあって、
大人になったなぁ感心しました。

こんな素敵な言葉を残していました。

AKBはそんなに簡単な場所じゃないです。
たくさんの人が悩んで悩んでやっとここまで来ています


AKBの選挙で簡単1位になれると思っている一般の人もいたようで、
それに対する気持ちを素直に話していました。

もちろん、1位の渡辺麻友さんにも温かいコメントをしていました。

まだ誰が1位になるのか分かりませんが、
私はそのメンバーを全力で支えたいと思います


こんな言葉をもらったら、とても心強いと思います。


そして最後に、

「でも、挫折があった方がストーリーとしていいと思うので」と
あの元気な笑顔で明るく冗談を言う強さも印象的でした。

もう気持ちを切り替えて、

「私、来年も絶対に総選挙出るので絶対に1位になります」
と公言していました。

さすが、指原莉乃さん前向きです。

これまでとは全く違った素敵な女性になって、
さらに輝いて欲しいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

美しい山田優ちゃんが妊娠を発表 [芸能ニュース]

今朝、ヤフーニュースで知ったのですが、
山田優ちゃんが妊娠を発表したそうですね!

安定期に入ったことで、妊娠6ヶ月であることを、 所属事務所が発表。

山田優ちゃんの妊娠説に関しては、
色々と噂があったようですが、これは間違いないと思います。

待望の赤ちゃんができて安定期に入って、小栗旬さんも嬉しいでしょうね。

私は出産子育ての経験がないので、
芸能人の妊娠のニュースを聞くと、嬉しくなってしまいます。


それにしても、山田優ちゃんの美貌とスタイルは、
女性が憧れるほど美しい。

自分の魅せ方も熟知していて、
ファッシションショーでも圧倒的な存在感です。


そんな彼女がママになることで、これから辛いことも経験して、
もっともっと美しくなるでしょうから、目が離せませんね。


美しい女性を見ると癒されるし、
憧れて自分も努力しようと前向きな気持になれます。

小栗旬さんもきれいな奥さんが家にいたら、
仕事で疲れて帰ってきた時、ホッと安らぐでしょうね。

そして子供も、美しいママの笑顔を見て、
優しく育っていくことでしょう。


山田優ちゃんが美しいのは、生まれ持った容姿が
整っていることもあるけれど、

自分を磨く努力を怠らず、 美意識を高くもっているからだと思います。


せっかく女性に生まれたからには、
自分を美しく磨いてまわりの人を幸せにしたいですね。

女性は皆、自分を愛して磨けば美しくなれると信じています。


だから美意識を高くもって、自分磨きをしましょう!

美術館へ行って絵画を見たり、
美しい自然の植物に触れたりするだけでも、

美意識はグングンと上がりますよ。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子さんが卒業する本当の理由はコレだと思う。 [芸能ニュース]

AKB48の大島優子さんが卒業を前にして、
本当の理由をラジオ番組で告白している内容が印象的でした。

総選挙ってなきゃいいのにと思っていた
と大島優子さんが語ったそうです。

これって正直な感想だな~と感じました。


AKB48の総選挙って本人はもちろんですが、
ファンの方々も迷って悩んで投票して、
想像以上に神経が磨り減るイベントだと思います。


そして更に大島優子さんは、

どうにも秋元康にしてやられたなと思っていたんですけど

と冗談っぽく語っていたそうです。

さすが、頭のいい彼女らしいコメントですね。


卒業の本当の理由って何?

話題になってしまいがちだけど、
究極の理由は「自然な流れ」なんじゃないでしょうか。


実は正直言って数年前まで、

AKB48って何?  総選挙って、センターってどこの?  大島優子って誰?

という状態でした。(笑)

そんな私でもテレビで歌や踊り、トーク番組を見るうちに
だんだんと惹きつけられていきました。

ただのアイドルじゃなくて、エンターテイメントのプロだ!
と驚くこともありました。


年齢は違うけれど同じ女性として、
偉いな~と尊敬することもしばしば。

体調が悪い時も絶対にあるはずなのに、
ステージで元気な笑顔を見せたり、
ミニスカート水着で踊って歌ったり・・・。

プロ根性がないとできる事ではないでしょうね。

華やかな笑顔の裏側に、
強い精神力が隠れていると関心しました。


大島優子さんの卒業の本当の理由は、
歌手ではなくて女優として本格的に活動したいからとのこと。

厳しい世界だと思いますが、彼女にしかできない演技で
幅広い世代を惹きつけて欲しいですね。

たくさんいる可愛いアイドル的な女優ではなくて、
演技派を目指してもらいたいです。

人としての土台がしっかりしている大島優子さんなら、
出来ると思います。


卒業してからの試練を乗り越えて、成長した演技を見られるのを
楽しみにしていますよっ|


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大人AKB48のオーディションは30歳以上でもOK [芸能ニュース]

30歳以上の女性でもAKB48のメンバーになれるチャンス!

なんと、新メンバー募集のための、
「大人AKB48」のオーディションが 開催されます。


条件は30歳以上の女性であれば、プロ・アマも
未婚はもちろん、結婚していてもオーディションに参加できるそうです。

つまり、子供のいる主婦にもチャンスがあるわけです。
これはビッグイベントとして、決定するまで注目を浴びそうですね。


しかしながら、合格しても期間限定の活動。

江崎グリコのアイス「パピコ」のCMキャンペーンの企画で、
4月12日から8月31日までの間だけ大人AKB48のメンバーとして
活動できるようです。

アイスのCMってことは当然ながら、水着審査があるんでしょうね。
30歳以上の大人にとっては、ハードル高いです~。


晴れてオーディションに合格すれば、
センターとなって華々しいCMデビューが約束されています。

一時的とは言え、正規のメンバーと共に秋葉原の劇場で
コンサートに出演したり、握手会にも参加
するらしいので本格的。

となると、お給料というか報酬も気になるところです。

卒業後も、もしかしたら歌手としてデビューできるかもしれないですよね。


30歳以上の女性となるとAKB48のメンバーのお母さん世代も、
応募してくる可能性がありますよね。

親子でCMやステージで共演なんてこともあるかも。


すでに、キンタローさんが大人AKB48に応募
して話題になってますが、
これから芸能人が続々とオーディションに参加してきそう。

なので、アマチュアには厳しいかもしれないですね。


私もあと20才ほど若かったら、応募してみたかったなぁ。
アイドルって女性なら誰でも憧れますよね。

でもオンチだし、リズム感は無いし、顔も可愛くないし、
背が高いし、肩幅広いし・・・、夢のまた夢か(苦笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

キンタローさんがAKB48の顔になるかも・・・ [芸能ニュース]

2014年も人気が衰えることのない、
AKB48の新メンバー募集にキンタローさんが立候補したそうです。

びっくりしましたね~。

キンタローさんと言えば、元AKB48の前田敦子さんのモノマネで大ブレイク

顔の大きさを活かして?
表情豊かに踊りながら楽しませてくれますね。

前田敦子さんに似てないんだけど、
面白くて何度見ても笑ってしまいますよね。


そのキンタローさんが遂に、AKB48の顔になるかもしれません

江崎グリコのアイス「パピコ」キャンペーンで、
活動する1人を募集しているので、それに応募したようです。

30才以上の女性ならプロ・アマ、既婚未婚を問わず、
誰でも応募できるので、相当難関が予想されます・・・。

期間限定の活動ですが、合格すればメンバーになれるので、
恒例の握手会にも参加できるらしいですよ。


キンタローさんに会えるチャンスなので、行ってみたいですね。

やっぱり、本当に顔が大きいのかどうか実物を見たいです。
テレビは大きく映るので、案外普通かも・・・、私の方が大きかったりして(笑)


小柄でかわいい印象があって、とにかく体を張ってモノマネする姿が愛らしい。

名乗りを上げている芸能人もたくさんいるようで、
峯岸みなみさんの顔マネで有名な芸人の、八幡カオルさんも立候補。

う~ん、手強いですね。

AKB48メンバー募集の枠はたったの1人なので、厳しい状況ですけど。

キンタローさんに1票、応援してます!



nice!(1) 
共通テーマ:芸能
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。