So-net無料ブログ作成
検索選択

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

アラジンのストーブは給油が楽になって激売れ [健康]

まだまだ寒いけど、暦の上では春なんですね。

関西の太平洋側に住んでいますから、
雪はほとんど降りませんが、家にいるときはストーブをつけて、
こたつに入りこんでます。

今年は、灯油が安かったので石油ストーブが大助かりでした。
電気代が上がってますからね。


今、売れているのは、
給油口が大きくなった「アラジンのストーブ」だそうです。

購入した人の口コミでも

・憧れていたアラジンのストーブは、素敵なデザインでした。青い炎にも癒されてます。
・使ってみてビックリしたのは、23畳のリビングがすぐに暖まったこと。
 消した時に独特の油の匂いがしないことです。
・今まで暖房器具は、蓄熱式暖房器とエアコンでまかなっていました。
 でも冷え込む日は、少し暖かさが足りないと感じるので、
 アラジンスのトーブが必要です。
インテリアとしての見た目に惚れ込み購入しました。
・期待以上にパワーがありました。
・窓から目に見える青い炎が、気持ちまで暖かくしてくれ、大変満足しています。

と、評判がいいですね~。

「アラジン石油ストーブ ブルーフレーム」が
楽天ランキングでも1位を獲得してました。


私も実物をお店で見た時、レトロなデザインに惹かれて欲しくなりました。
アンティーク調の雰囲気がおしゃれで、昭和の映画のシーンに出てきそうな感じ。

置いてるだけでインテリアにもなるストーブなんて、他にはないですね。
アラジンストーブは、対流式なので、暖められた空気が部屋中をくまなく、
ふんわりと包み込むっていうのが、

長年の人気の秘密みたいですね。

2014年モデルからは、給油口の口径が大きくなって、
ほとんどの電動給油ポンプが使えて便利になったことも好評。

耐震自動消火装置を搭載してあるから、災害の時も安心ですね。



この「アラジン石油ストーブ ブルーフレーム」が
今だけ、送料無料で販売されてるみたいです。

通販は、送料がかかるのがネックだから嬉しいね。

まだまだ寒いから、よく売れているようです。
やっぱり、昔ながらのデザインって落ち着きますよね。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。