So-net無料ブログ作成
検索選択

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

デロリアンの iPhone6 ケースが凄い人気!動画あり [話題のニュース]

最近、スマホが欲しい!と思うようになってきました。

今だにガラケーを使ってるけど、特に不自由はないし、
メールができて電話さえかけられた良いんだけど。

でもそろそろ、スマホに変えないと、LINEとかの
話についていけなくなって、にわかに焦ってきました。

今や個人間のやり取りはメールより、LINEが主流になってるらしいです。


必要ないからスマホは持たない!

と、頑なに拒んでいたけど、ここにきてiPhone6を検討中で、
どこの会社にしようか情報収集しています。

ところで、

映画バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」のタイムマシンになっている、 デロリアンをモチーフにしたiPhone6ケース

CRAZY CASE BACK TO THE FUTURE ? DELOREAN TIME MACHINE」が
プレミアムバンダイで予約受付が開始されたというニュースを見ました。


デロリアン関連のグッズは、トミカのミニカーやプラモデル、レゴなどが
販売されているのは知っていたけど、

まさか、デロリアンのiPhone6ケースがあるなんてびっくり。
アイディアに感心してしまいました。


● デロリアンとしての造形を最大限に取り入れながらも、
 スマートフォンケースとしても使いやすいように設計されている。

スイッチをONにすれば、パッとLEDが発光する。
 まるでタイムスリップするシーンを再現しているかのような気分になる。

というのが特徴で、話題になっているらしいですよ。



ネットでの前評判も良くて、既に予約している人も多いとか。

値段は5940円で、準備している数を超えると、販売終了の予定らしいので、
プレミアがつきそうですね。

カッコイイから、バック・トゥ・ザ・フューチャーが好きな人に、
プレゼントすると喜ばれそう。


でもまずは、ガラケーをiPhone6に買い替えないと。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。